てぃーだブログ › 韓国料理(沖縄) 辛(Shin) › ETC.. › カラ"日爆発人気の理由。型破りの健康美

2010年09月10日

カラ"日爆発人気の理由。型破りの健康美

カラ日爆発人気の理由。型破りの健康美
日本では正常にデビューしたガールズグループカラが現地で爆発的な愛を受ける理由について、型破りの健康美とチングンハムのせいだと考えることを明らかにした。

9日午後カラの所属事務所DSPメディアの前の式でマネートゥデイスターニュースと会ったカラは、日本での活動が高い評価を受けたことに対して喜びを隠せなかった。

カラのリーダーバクギュリヌン"日本ゴルグルプグァウイの差別化が現地で良い反応を取得するためにもいい影響を与えたようだ"とし、"現在の日本の女性アイドルグループは、かわいくてきれいですが、私たちは、 『ミスター』でデビューしてかわいいですが、パワフルで型破りの健康を見せてくれた。このことを日本のファンが高く評価されたようだ"と分析した。

続いてバクギュリヌン"特に健康的ノムチミョンも、様々な放送を通っては、舞台で見せることができなかったかわいく親しみやすい姿を見せてくれた"とし、"これらすべての点が程よく調和地元のファンの心をつかむことができる"と述べた。

カラの日本デビューシングル『ミスター』は発売当日の先月11日のオリコンデイリーシングルチャート5位に上がった。以来、日本で初のシングル発売を記念して開かれた握手会に2回にわたり、約1万人が現場を見いだし、地元の歌謡の関係者たちを驚かせた。

これに去年の8月25日には日本NHKがカラをはじめとする少女時代の4ミニッツなど、韓国のガールグループブームの比重対処もした。



同じカテゴリー(ETC..)の記事

Posted by 韓国家庭料理 辛(Shin) at 19:42│Comments(2)ETC..
この記事へのコメント
>初めまして^^

>kARAの記事を見て、初コメさせていただきました(^-^)/

K-POP大好きなので、これからチョコチョコblogにおじゃましたいと思います♪楽しみです☆
Posted by アルパカ at 2010年09月12日 15:13
コメントをいただき、有り難うございます。
沖縄にもK-POP大好きな方がいますね。韓国人として嬉しいです~
うちの店でもいつも韓国の最新曲を流してるんで一度いらっしゃってくださいね!!
ある曲であればリクェストに応じますのでお願いします。。
Posted by 韓国家庭料理 辛(Shin)韓国家庭料理 辛(Shin) at 2010年09月15日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。